試験の話

tolchock2007-10-31

今月は勉強、勉強であっと言う間だったよ〜。
基本情報処理って言う、初級のテストなんだけどね。
今まで面倒臭くて、受けようと思わなかったけど、
ちょっと思うことがあって、受けてみる事にしたの。
まぁ、初級だし勉強なんかしなくても受かるだろうと
思ってたんだけど、過去問見たら知らない事が結構あんの。
やべぇ〜〜って思って3週間くらいみっちり勉強しましたよ。
ライブやら飲み会などのお誘いも全部断っちゃったし。
ホントごめんなさい。



で、実際の試験は21日だったんだけど、
自己採点で、ほぼ9割近く合ってました。
お蔭様で多分合格です。
11月14日が合格発表なんで、また報告しますね。
(とか言って落ちてたらどうしよう・・(;´Д`))