カブのイベント行ってきた

tolchock2007-11-05

CUB・CUB・CUB!!
年に1度のカブの祭典!
全てのカブファンの憧れのイベント!
カフェカブミーティング青山!
ずっと行きたかったんですが、
今年初めて行ってきました。
もう感動ですよ。東京は青山の
HONDA本社の前に集まった改造カブは、
うじゃうじゃ250台以上!
カブ界のカリスマの、あのマシン、このマシン
が生で見れちゃう〜〜!みたいな。


イベントの内容はと言うと、トークショー
カブのコンテストがメインなんですよ。
カブのコンテスト。どれが一番かっこいいかって。
そりゃ気合入りますよ〜〜。
自慢のホワイトファルコン(POLICE号)
も洗車しまくりです。朝7時に起きて。
寒い中、サビ落としから初めて、
シンナーじゃないと落ちないような汚れも落として、
最後にはガラスコーティング剤を塗りたくれば、
もうピッカピカ。もうウットリ。


な〜〜んて、気合十分で出かけたんだけど、
洗車に時間をかけ過ぎちゃって
エントリー締め切りに15分遅刻!
出場できませんでした。
('・ω・`)しょぼ〜〜ん。
写真だけいっぱい撮って帰ってきました。