9月の思い出とか

tolchock2007-09-30

もう、9月も終わり〜。
なんか急に寒くなって寂しい気分ですね。
今月は3連休が多かったせいか、よく遊びましたよ。
また、イモ掘りやらバーベキューやったり、
茅ヶ崎の豪邸にお呼ばれされたり、
大学の後輩が遊びに来て、ガラス張りの
床の下にNゲージが走る中華料理屋で餃子食べたり。
昨日なんか高校の友達の結婚式行ったら、
10年振りくらいに会う同級生がいっぱい居たり。


来月はとある資格の試験を受けるんで、
遊んでばっかりはいられないんだな。
なんか10年ぶりの試験勉強ってのが、
すごく新鮮。受かるかな?


最近、フリーのフラッシュを作るソフト
(動くホームページとかゲームが作れるヤツ)
にはまってます。直感的に作れるので、
お暇な人はチャレンジしてみては?

ダウンロード
http://www.geocities.jp/coa9999/index.html
使い方
http://parafla776.jog.buttobi.net/