gutevolkと東京ミッドタウン

tolchock2007-05-20

筋トレ・自転車・ジョギングと、最近すっかり
逞しいんだけど、音楽は未だに穏やかで可愛げな
エレクトロニカとか聴いてたりします。
で、最近出来た六本木の東京ミッドタウンって
ところで、gutevolkが無料ライブをやると聞いて
行ってきましたよ。
どんなライブなのかなと思って行ったけど、
半分予想通りって感じで、オケに合わせて
フワァ〜〜っと歌って40分でした。
ただ、何故か生ドラムとデュオだったんだけど、
その女の人がかっこよくて、終始そっちばかり
見ちゃってました。


あと、観客の80%はモテない系メガネ女子だろうと
思ってたけど、全然普通の人が多かった。う〜む。
(それが目的か?)