散財大王

tolchock2007-05-14

最近の散財っぷりは、なかなかです。
手前の靴はアディダスのサイクロンって言うんだけど
自転車専用なんですよ。それ用の自転車ペダルに
ガチっとくっついて、効率的なペダリングが可能に
なるわけなんですな。
奥のヤツはメッセンジャーバッグって言って、
自転車乗るときに調子いいバックです。
都会で流行ってる自転車乗り兄ちゃんに人気らしいです。
なんでも、俺がオーダーしたCRANKってヤツは、
本職メッセンジャーがデザインしたとかで、
他のヤツとデキが違う(らしい)です。
実際、背負ってみるとフィット感良好ですよ。


てな感じで、自転車グッズ買い漁ってます。
そして、どこへ行くのにも自転車で行きます。
この前は、友達の家に自転車でタマネギを届けました。
タマネギ・メッセンジャーですね。
来月はジャガイモ・メッセンジャーかな。