新年会

tolchock2006-01-07

THE KEMPは、もんじゃ焼きが大好きだ。新年会と称して集まっても、もんじゃ焼きです。もちろんカタヤマ邸で食べるもんじゃは美味いので何回でもOKだ。今回は餃子も美味かったし、愛結もかわいかった。ちなみに、THE KEMPのもんじゃ大会はこれで3回目で、THE KEMPがやったライブの回数と同じ。バンド名が「KEMP THE もんじゃー」になったらどうしようかと少し心配しています。
THE KEMPは、温泉も大好きだ。もんじゃを腹いっぱい食べた後は、多摩境の「いこいの湯」に行ってきた。そこの露天風呂がまた気持ちよくて、「カラスの行水」ばりに、風呂が短い俺も気持ちよく浸ることができた。ちなみにTHE KEMPの温泉大会は3回なんてもんじゃなくて、多分ライブの2倍くらいは行ってるはずだ。バンド名が「もんじゃ温泉」になったらどうしようかと少し心配しています。