サムライブラッドみてきたよ

tolchock2006-01-10

ドラマーのサダさんは大学の後輩です。大学卒業式以来にサダさんライブ見てきたよ。久しぶりに聴いた彼のタイコだったんだけど、なんか「あ〜サダのタイコだ〜」ってすぐ判ったんだよね。で、思わず開口一番「かわんないねぇ〜」なんて言っちゃったんだけど。もちろん、昔よりリズムはガッチリしてるし、手足で、ドロトトトトダーンみたいなフレーズは昔はやってなかった気がするし、なんつっても強弱のレンジがスゲ〜広く感じた。あ〜スゲェ〜って思いながら見てましたよ。でも、叩く姿はクマみたいだったのは、やっぱ変わんないのね(笑)結構楽しげに叩くんだけど、所々で鬼気迫るものがあって、バンドごとバーンと出てた。かっこよかったね。いいライブを見ると「ライブやりてぇ〜!」って思う。ライブ後は「卒業後も音楽を続けてる、ウチらが頑張らないと!」ってコトを話してきた。今年は俺も頑張るでよ〜♪