新春恒例麻雀大会

tolchock2006-01-05

紫煙が立ち込める俺の部屋・・。
新春恒例・大麻雀大会の話なんですけどね。ホントは全然"大"じゃないです。てか、年々規模が小さくなって健全になってきてますよ。前回とは違って今回の会場は我が家だったんだけど、12時30分ごろ始めて7時過ぎには終了。はえ〜。今回は結局5人集まったんだけど、禁煙野郎が一人増えてたし。どんどん健全になって、最終的には新春バトミントン大会にでもなるんじゃないかって。
音楽好きの集まる麻雀大会なんで、毎回みんなCD持ってくるんですよ。で、空いてるヤツがDJするの。DJつったって繋ぎが出きるわけじゃないから、アルバム1枚流し終わったら、取り替える役をDJと呼んでるだけなんだけど。でも、ipod使えば、プレイリスト作って、ちょっとしたDJごっこ出来るから、前日に「CDかipod持って来て」とメールを出したの。しかし、何故か勘違いしてipodじゃなくipod Tシャツを着てきた人が約1名いました。次はちゃんと持ってきて下さい。(写真)あと、「トダジュンコってすげぇよ!みんな知らねぇのか?」って熱弁をふるった挙句、実は戸川純の間違いだってツッコまれた人も1名。誰もトダジュンコなんて知りませんよ!(ピザはご馳走様でした♪)