2005年アルバムベスト10

tolchock2005-12-30

2005年は割とCD聞いたので、アルバムベストテンが書けるよ!

1.Echo park / advantage lucy
2.tiger my friend / psapp
3.honey blue star / carrie
4.ipya / nika soup & saya source
5.ロロサエモナムール / SOUL FLOWER UNION
6.CHANNEL H / HIFANA
7.サンボマスターは君に語りかける / サンボマスター
8.Rainbow town / the miceteeth
9.9 / ウルフルズ
10.Jeff Hanson / Jeff Hanson

もしかして、2004年に出たアルバムも混じってるかも?どれが素晴らしいとか、そんなんじゃないけど、好きだからルーシー1位です。あとは、ヤマダ君オススメCDが2・3位を独占。彼は今年も俺のCD案内人になってくれました。4・5・8位はとあるサイトで知ったCD。ソウルフラワーなんて今まで食わず嫌いだったんだけど、コレ聴いて一気に好きになったよ。次点はクラムボン・マシュマロハ長調・ROCO。
来年は100枚聴いたウチの10枚って言えるようにしたいな。最近は自分で良いCDを発掘する根性がないので、みなさんオススメをガンガン教えてくださいね。