2005年総括

tolchock2005-12-31

晦日に今年の日記を全部読み返すのが楽しいよ。日記付けてて良かったなぁと思えるひとときです。あっと言う間に思えても、結構いろんな事あったんだなぁ。「コレ、今年だったけ?」みたいなね。というわけで今年も1月からあったイベント一覧を列挙してみたよ。

1月
麻雀大会 1st
THE KEMP公式ウェブサイトオープン
ライブ「電気GAYより愛を込めて」見る

2月
苺狩り

3月
カタヤマ家引越し手伝い

4月
俺とMちゃん誕生日会

5月
ヤマダさんと飲む

6月
THE KEMP ライブデビュー
アジトに1年半ぶりに再会
カタヤマさん結婚パーティー

7月
カタヤマさんとK星人の誕生会(何故か畑で・・)
日記には書いてないけど、頑張ってメールをする日々(謎)

8月
麻雀大会2nd
大学時代の先輩と再会
ヤマダさんとビアホール
THE KEMP初音源完成
畑バーベキュー2nd
HG結婚式(大学時代の友達)
MICETEETHを辻堂で見る
tomomixとOFF会(人生初OFF会)

9月
THE KEMP2ndライブ
愛結誕生!

10月
タ○フミ誕生会(愛結と初対面♪)

11月
THE KEMP3rdライブ
携帯AUに乗り換え

12月
遠藤ミチロウ(ノータリンズ)見る
大阪出張(人生初出張)
クリスマス伊豆旅行
セッション大会(candy blackと1年半ぶりの再会)
同窓会×2


今年は再会の年だったんですよ。KEMPを始めたのきっかけで、大学時代の友達とまた会うようになったし、ライブをやるのがきっかけでアジトと再会したし。バンドが俺の周りの縁をとりもってくれたんだよね。なんか不思議。(これで彼女もとりもってくれれば完璧だったのにw)あと、mixiで大学時代の後輩2人と5年ぶりに再会。高校時代の同級生と10年ぶりに再会。candy blackとも1年半ぶりに再会。ホントスゲェ〜!!再会yearだ!!みんなみんな、会いたかった人だからホント嬉しかったんだよ!
逆に新しい出会いは少なかったかな?8月にmixiでtomomix、そして9月には愛しの愛結(カタヤマ家の愛娘)と出会った!
こうやって振り返ると、ホント今年はイベント盛りだくさんだったなぁ。今年1年、自分と繋がってくれた人たちに心から感謝の意を表します。ほんとにありがとう!そして来年もよろしくお願いします!