今年の日記は今年のウチに6

tolchock2005-12-29

高校時代の友達と忘年会したよ。そしたら、ナント10年会ってない同級生と会えることになったよ!!女の子2人なんだけど、同じ日に飲んでたので、メールのやりとりしたら会う事になったの。なんと、夜中の11時30分に5歳児が居る家に、酔っ払い4人で押しかけてきたよ!そしたら2人ともあんま変わってなくて超嬉しかった♪恐ろしい事に10年ってのはアッと言う間なんだよね。10年前の俺にそんな事言っても、絶対信じないと思うけど。でも2人に会っても10年って言う時間は無かったんだよ。「高校を卒業式って昨日だよね?」って感じ。だって、ほとんど高校生時代に好だった人の話題しか出てこなかったんだもん。も〜、めいっぱい甘酸っぱい気持ちになって帰って来ちゃったよ。