今年の日記は今年のウチに4

tolchock2005-12-24

伊豆の2日目の話。
まず、朝起きて食べたみそ汁が美味かったよ。金目の頭がゴロンって入ってて豪快なの。10時にチェックアウトしとりあえず伊豆の西側の海岸沿いに北上。お土産を買うつもりで戸田(へだって読むんだよ〜)に寄ったんだけど、なんかカニに呼ばれたんだよ。タカアシガニに。なんでも芸能人も通う(とタカフミが言ってた)戸田観光みやげセンターの2階ですよ。で、出てきたのがコレ。デッカイんだよ。まるまる一匹1万5千円!美味かったよ〜〜。タカフミは一心不乱にカニミソすすってた。(オレ、やっぱミソは苦手・・)その後は修善寺でお茶をすすって帰ったよ。さすがにイヴだけあって帰りは大渋滞。みんなお疲れ様でした〜。