今年の日記は今年のウチに3

tolchock2005-12-23

皆さん、やっぱりクリスマスは伊豆ですよ。12月23日〜24日の1泊2日。THE KEMP軍団(家族・ローディー含む)総出で遠征してきました。朝9時くらいに出発して、まず川奈の海女の小屋・与希亭で釜飯。もう、のっけからブルジョアですよ。(こういう場合ご飯の写真を撮るのがブロガーのはずだけど、食うのに夢中で写真とらず・・)そしてクリスマスと言えば陶芸ということで伊豆高原でタンブラーとぐい呑みを作る。出来上がって来るのは2ヶ月後なんだそうですよ。(こういう場合作ったモンの写真を撮るのがブロガーのはずだけど、作るのに夢中で写真とらず・・)その後は駿河湾側の雲見にある宿、えびす屋へ着いたのは6時半くらい。晩御飯を食べた後、は伊豆名物、クリスマス・プレゼント交換♪俺が買っていったのは、特大リラックマ枕。(トイザラスとかじゃ売ってなかったんだよ。レアモンですレアモン)そしてグルグルして俺に回って来たのはナントipodシャッフル!3000円以内ってルールじゃなかったけ?実は俺のipodは最近壊れてしまったばかりだったんで、素で喜んでしまったよ。
(写真は、スカジャンを貰ったラブリーめいちゃん)