普通の日記

tolchock2005-11-28

■映画のパンフレットを買った。
うたかたの日々のパンフはずっとヤフオクで探してたんだけど、最近インターネットの本屋で発見!即買い!アリーズかわいい!!ますます映画見てみたくなった・・。時計じかけは、ヤフオクで。

■腕立て伏せが40回できるようになった。
自慢出来ない回数なのは判ってるよ・・。でも、嬉しかったんだよ〜〜。後、ランニングで8Kmぐらい走れるようになった。めざせ42.195Km。

mixiのプロフを変えてみた。
余計な事書かずに、好きな事をズラズラ書いてみた。人のマネして足跡帳を付けてみた。みんな書いてくれるかな。あと、コミュも整理した。少しドキドキしながら、しずちゃんコミュ(南海キャンディーズ)に入会した。

■大阪に2・3日出張に行く事になった。
うお〜〜!30前にして人生初出張!なんだか嬉しい。オヤツの用意しなきゃ。

■車検が終わった。
リサイクル料だかなんだか知らないけど、軽なのに9万3千円取られたぞ。

■またIQテストやった
2時間かけて、番組と同時進行でやった。そしたら、IQ 100(THE 平均)。右左型(感覚的に物事を捉え、論理的に表現する人)。 向いてる職業はエンジニア。予想通り過ぎてぐぅの音も出ません。古館伊知郎のばか!