携帯よもやま話

tolchock2005-11-30

コノ前、「携帯の機能をフルに使ってる人を久しぶりに見たよ!」って言われた。
「え!?普通じゃないの!?」ってな訳ですが、こんばんわ。だって、携帯買い換えたの3年半ぶりだよ!ディスプレイがQVGAになった時点で感動ですよ。う〜ん。乙女パスタに感動。せっかく買ったんだから、トコトンいじらないと!お財布ケータイだって使いますよ♪(勇気がなくて、まだ店では使ってない)
それにしても、イロイロいじれて楽しい。待ち受けに自作FLASHを設定できるし、開閉の音だって変えられるし、なんてったて自作着歌も入れられちゃうからね。そんな訳で頼まれてもいないのに、携帯の設定を公開♪

・着信KEMPの人1: THE KEMP / タイムマシーン(イントロ)
・着信KEMPの人2: THE KEMP / その先にある光景(サビ)
・着信バンド関係: bonobos / THANK YOU FOR THE MUSIC(サビ)
・着信大学の人 : SUICIDAL TENDENCIES / Suicide's An Alternative(怒涛の出だし!!)
・着信会社の人 : SUICIDAL TENDENCIES / Suicide's An Alternative(バカ笑いをループ!)
・着信その他の人: blink182 / feeling this (最後の怒涛のサビ♪)
・メール着信音 : One Point 英会話(Vermlion preasure nigthtのね)
・携帯開ける音 : Michael jackson / bad の最初(ジャ・ジャ・ジャ・ジャ!)
・携帯閉める音 : Michael jackson / bad の最後(フズベ〜!)

・サブディスプレイの画像 : 又吉イエス唯一神
・そして待ち受け画面・・
>>ここをクリック!<<

ちなみに、画像はコノ携帯で撮った初写真。