advantage lucy / Echo Park

tolchock2005-11-03

advantage lucy / Echo Park
すごく大好きなバンドだったんだけど、あまり売れなかったせいか、いつの間にか居なくなってしまうバンドの事とか考えると、ふと悲しくなっちゃうよね。でもルーシーは頑張っていてくれて、なんだかそれだけで嬉しくなるよ。発売から1ヶ月くらい経っちゃったけど、買ったよルーシー。草野マサムネも「魔声」と表したアイコさんの声は健在!職業柄、「え!?ドラム?」って思ってクレジットを見てみたら、なんとアイコの名前が!(全部の曲じゃないけど)そんな不器用なM1のグライダーだけど、ちゃんと空飛んでるよって感じ♪あと、M6の潮騒はやばいね。俺の中で、寂しい時に見てる海のイメージが、なんかそのまま曲になっちゃったよって。全体的にやっぱ少し大人になったかのかな?そうでもないかな。M2のアンダーソンとかは、いままでになく超キュートだし。とにかく、どの曲から彼女の深い声が聞こえてくるだけで、嬉しいんだよ。やっぱコノ人たち好きなんだな俺。