NANA!

tolchock2005-11-01

何も考えないで、マンガを読みふけって何時間も過ごすのって至福じゃないっすか?秋の夜長に暇を持て余す紳士・淑女に朗報♪なんかココで→http://www.464.jp/マンガが読み放題らしいですよ。(来年4月まで?)読めるのと読めないのがあるし、字が見ずらいのが難点なんだけどね。
で、俺は昨日夜8時から朝4時まで、NANAを1〜13まで一気読みしちゃった訳なんですよ。いまさらかもしれないけど、やっばいよねコレ。特に1〜6巻までぐらいがやばかった。1つの話の中で良い方向に話がすすんだりしても、終りでハチが過去形で語るじゃない。「あの頃私がもう少し大人で、ナナの弱さを解ってあげていたら、今とは違う未来があったの?」ってな感じで、物語のアンハッピーエンドを匂わせるじゃない?もうやばいね。ドスーーンと来ちゃうよ。あ〜〜思い出しただけで目が潤んできた!後、登場人物では、ヤスがカッコイイね、ヤス。俺もヤスみたいになりたいね。んで、7巻以降は話が浮世離れしてきちゃって、アッチコッチでそらも〜大騒ぎって感じだけど、最後が気になって13巻まで一気に読んじまった!あ〜続きが気になる!誰か続き読ませろ〜!!頭丸めんぞコラァ〜!