さらば青春の光

tolchock2005-10-30

見たら「ベル・ボーイ!!」と2回叫びたくなるよ。細身のスーツにM-65にベスパ。う〜ん、これぞMODSの教科書。かっけ〜〜♪。30前に見といて良かったよ(w)。主人公のJIMMYが好き。役柄的にはMODSに陶酔することにしか自分を見出せないような最悪のヤツなんだけど。なんか、高校の同級生でこんなヤツいたよなぁ〜とか思い出しちゃったもん。でも彼の言い放ったセリフ「ブライトン以外はクソだ!」ってのが、なんかいいんよ。ブライトンってのはコノ映画の山場である「ブライトンの暴動」の事ね。(有名なMODSとロッカーズの乱闘事件)楽しいだろうさ、意味もの無く大人数で徒党を組んで町じゅうぶっ壊して、ロッカーズとケンカしてな。イヤ、やっぱブライトン以外はクソですよ。畑なんてやってる場合じゃないっすよ。俺のブライトンはどこだ!!埼玉か!?(海もないのに何故?)