HIFANA / CHANNEL H

tolchock2005-11-05

HIFANA / CHANNEL H
3曲目のさぁ〜、Mr Beer最高だよ!だって、めちゃくちゃビール飲みたくなるもん!んな事言ったら、「お前はいつでもビール飲みたい人だろう」っていうツッコミを貰いそうだけど、そんな事ないよ!最近「うお〜!酒飲みてぇ!」って思う事が激減してんだよ。だからMr Beer最高だって!つか、「ビールを飲みたくさせる、最高のユニット!」って言う誉め方するヤツは俺くらいなんだろうな・・。ってな感じで、話がズレ気味に書き出してみたけど、やっぱHIFANAかっこいいね。リズムが好きだって事がビンビン伝わってくるね。ホントなんでもアリのブレイクビーツ三宅洋平、TWIGGY、keycoにしろ、フューチャーされてるヴォーカルもみんなカッコよくて、そのへんの選択もかっこいいのかな。DVDは超笑えるし。最後は「今週のCHANNEL Hはあっと言う間におしまい!」みたいな感じで締めるんだけど、CDの44分のウチasalatoが12分を占めてるので、「ホントに短けぇ〜じゃん!」って思う人は思うかも。でもasalatoは超人的だよ。♪=100ぐらいで、2人で32刻んでるんだよ。(多分)ホント超人だってば!普段ヒップホップとかブレークビーツをあんまし聞かない人にも激オススメ。(俺もそうだし・・・)