ベイビー見てきた

tolchock2005-10-23

ひとんちの赤ちゃん見て感激しちゃってるんだけど、ホント可愛かったよ〜。やっと念願かなって会いに行けたよ、ウチのギターの娘。もう、アタマん中でYEN TOWN BANDの「小さな手のひら」がエンドレスループ。「小さく丸まった木の葉のような手をしてたんだ」ってところね。ってなワケで手を盗撮してきた(笑)だって、俺が指を出すと、キュッと握ってくれるんだよ〜〜(普通の反応なんだけど)なんか、この娘にとって俺はなんか特別なんじゃないかって、思って帰ってきましたよ。重症です(笑)まだまだ、生まれたばかりで大変なのに、怪しい兄さんオッサンの相手して貰って、パパママありがと〜〜♪