昼寝とMRS-1266

tolchock2005-10-15

今日、昼頃急に眠くなっちゃって、夕方くらいまで惰眠を貪ってしまいましたよ。もう、起きたらすごく爽快なんですよ。昼間に寝るのってなんて気持ちいいんだろうと、つくづく。
ヤフオクでMRS-1266が28000円と30000円出てるよ。ズームのハードディスクMTRね。「買ったのはいいけど、結局あんま使わなかったよ〜」っていうクチの人の出品だと思う。28000円は格安♪ちょっと財布に聞いてみようかな?「買っちゃうの?買っちゃうのか?」って。腕の筋肉にも聞いてみようかな。なかやまきんに君みたいに。「コレを買ったらGLAYよりカッコよくなれる〜〜!」とか言ってね。買うか、買うまいか、筋肉ルーレットで選考中・・・