シャーロットKEMPミュール

tolchock2005-10-09

最近YAHOOの検索が雰囲気変わったの知ってました?ロボット検索って言って、どうもYAHOOの中の検索システムが変わったらしいんですよ。それは大変とばかりに早速「KEMP」で検索してみたよ。オー!!NO!!セイセイセイ!!全然引っかかんないぜパパ!!また犬のKEMPに負けてるよ!ムキー!(ウチのベースのT(仮名)は、この犬KEMPが憎いらしいw)まったく、シャーロットケンプミュール(小悪魔したくなるお姉さん)に負けるならまだしも、このザマじゃ情けないっすね。きっとウチのバンドの凄腕WEBデザイナーがそのうちタダでなんとかしてくれると思います。(ちなみにgoogleの日本語検索とかgooとかlivedoorでは現在2位♪)


どうでもいいけど、こんなん見つけました。

↓kemps.com(多分牧場。牛の絵が何故か憎めない・・)
http://www.kemps.com/

↓ウィル・ケンプ(バレエのダンサー)
http://willkemp.fc2web.com/top.html

↓ハル・ケンプ(ジャズの人)
http://info.hmv.co.jp/p/a/000000000049/500-f1.html

↓トム・ケンプ(デザイナー? 俺もトムケンプなので、いつか友達になりたい)
http://www.tomkemp.com/