十柱戯機械

tolchock2005-10-07

いぇ〜〜♪病み上がりでボーリィングマシ〜〜〜ン〜〜ヌ。といういう訳で今日は我が社の大ボウリング大会に出てきましたよ〜〜。普段だったら絶対行かない人なんだけど、いい加減自分の会社に友達が居なくなっちゃって(みんな辞めてしまうのさ)困ってきたので、友達作りに行ってきたよ。さて、近所にある我が社行きつけの大ボウリング場に18時30の集合ギリギリに着いたら、早速大会開始。3ゲームですよ、3ゲーム!そんな、和やかな会社の大ボウリング大会なんて2ゲームで十分じゃないか。1・2ゲームは、125と135で、まぁ普通な得点だったけど、3ゲーム目は疲れて80点くらいだった。もうイヤ。そんなこんなでも、ボウリング3ゲームなんてチャッチャとやれば、あっと言う間。みんな終わって集合となるところまでは良いんだけど、イキナリ「え〜〜お疲れ様でした。ではXX部長にシメの言葉を・・」って。「(゜Д゜)エッ!?順位発表は?終わった後の飲み会とかは?」って質問する間もなく解散。順位とか、景品の発表は後日だそうで・・・。ボウリング3ゲームやってさっさと解散。なんつぅ〜殺伐とした企画なんだろうか。