Its my life!

tolchock2005-09-11

聞いてくださいよ!結婚したい男NO.1に選ばれましたよ!!あと、結婚して、子供が一人出来て、エリートサラリーマンになって、書いた本がベストセラーに!!人生ゲーム楽し〜い♪ギターのカタヤマ邸に集まって人生ゲーム大会だったんだけど、だいの大人6人集まって真剣に人生ゲームがやれるのってホント楽しいよ!人生ゲームって年々モデルチェンジしたり、イロイロ種類があったりするんだけど、ルーレットのデザインとか、お札のデザインとかは、昔俺んちにあったヤツと変わってなくて嬉し懐かしでした。で、結果は4位。あの脂肪吸引さえなければ・・・
http://www.takaratoys.co.jp/jinsei/product/bb/index.html