ライブで配ったデモCDの話

tolchock2005-09-10

見てくださいコノ悪趣味なジャケ!!(大きい画像は-->コチラ<--)左上の男は箸持って、恥もへったくれも無い笑顔を晒してるし、右上の男は寝癖ついてるし、作った本人はマネキンの写真でゴマかしてるし、左下の男は誰だか判んないし!!(知り合いなんだけどね)デモCDタイトルの意味も聞いたけど、ココに書きたくも無い・・。THE内輪のりCDですね。ま、友達に配るだけだからいいんだけど。そんなコノCDジャケのネタを考えたタカフミさんは、コノ前仕事中に電話かけてきて、こう言いました。「俺達が売れるにはどうしたらいいんだろうか・・・・」と。真剣に。どうしたら売れるんだろうねぇ〜。。