ライブ頑張って来たよ

tolchock2005-09-06

これでもね。「ライブで緊張した〜」とか、「体力持たなかった〜」とか、アラレもなく言うのは良くないって思ってる人なんだよな。ホラ。やっぱステージに立つ人には、カッコよくあって欲しいとか思うじゃない。もちろん、かつてのモー娘かのように、オーディションから初ステージまで、テレビで曝け出したほうが、ファン受けするみたいなのもあるけど、そういうモンばっかりじゃないじゃない。ねぇ。割と今回は、暴れる所暴れて、引っ込むとこ引っ込んで、ってのが思い通りに出来た(?)から良かったと思ってるのよ。(最後の曲はどうにもならんかったけどな。あ〜もったいない。)だから、このライブ見て少しでも、「オ〜!」とか「フォ〜!」とか、「セイ、セイ、セイ〜♪」とか、見てくれた人が思ったんじゃないかって考えるとウキウキするんだよ。でも、「前回のほうが良かった」なんて人も結構居たようなので、どうなんでしょう。わからんもんだね。ユー出音のせいにしちゃう?しちゃいなよ〜!ライン録ったから、聴いてみよう〜。ていうか、カタヤマさんのTシャツ黄色すぎ。