近況

tolchock2005-09-17

最近やってる仕事がエラく面白いので、頼まれてもないのに残業してますよ。家に帰っても、「明日はアレやって、コレやって・・」って頭ん中で段取り組んじゃったりしてね。そんなこんなで日記もお留守だったから、先週の日曜日にアジト(前やってたバンド)見に行ったのも書いてないや。ライブやる時の曲順って、結構イロイロ考えたりして作戦を立てるものなんだけどね、(って書くとあざとい感じがするかな?)例えば、「コノ曲で突き落として、次の曲では救われて、最後はプァ〜っとやって退散」みたいなね。きっと俺はまんまと嵌ってたんじゃないかと思ったんだけどどうなんだろう。最後の方でギターの弦が切れちゃった後は、お祭りだったんで、ライブの感想はそればっか言ってたけど、ホントはそんなの気にもなんなかったんだよな。本人達には言いそびれたけど。話は変わるけど、今日ベースのフーミンが納車したらしく、わざわざ自慢するためだけに、ウチに来た。「せっかくなんだから、箱根でも行って来りゃいいのに!」ってさんざん言ったんだけど、畑でお茶飲んですぐ帰ってった。面白い人たちだなぁ。車はモビリオ・スパイクと言うらしいのだが、カッコよかったよ。やっぱ新車はいいよね。