ヘルメットと、うたかたの日々

tolchock2005-08-12

実は、盆休み前に通勤用ヘルメット盗まれちゃってさぁ〜〜!もう、ホント最悪〜!会社の駐輪場に置きっぱなしにした俺も悪いけど、あんなコ汚いメット盗まなくていいじゃん!どうせ、ヒマを持て余した夏休みアホ高校生の仕業なんだろうけどな。
しょうがないので、昨日ヘルメット買いに行ったよ。フルフェイスでもジェットでもいいから、ヘルメットの中身が取り外して洗えるヤツね。最初に行ったのは戸塚のNAPSっていうバイク用品屋なんだけど、種類がいっぱいあるけど、気に入るのがなかった。(つか、俺のサイフが首を縦に振らない)やっぱりヘルメットならアソコだ!茅ヶ崎のセレブが通う、ダイナミックなお店。その名もD・A・I・K・U・M・A に直行。そしたら、いっぱいアルアル。国籍不明なメーカー品が。まぁ、シルバーで中身が洗えて安かったヤツを購入。

実は、おとといmixiで知り合ったtomomixさんと飲んできた!って事を日記に書こうとしたんだけど、「本人が見てる〜!」と思うと、恥ずかしくて書きづらいね。もちろん楽しかったんだけど!俺はものすごく人見知りするんだけど、映画・音楽・メガネ(笑)の話で盛り上がって、面白かったよ!ヤキトリ屋さんで飲んでたにもかかわらず、「うたかたの日々」っていう、スノッブな映画パンフを見せて貰ったり(笑)なんか、「女の人なのに、俺とこんなに話が合うんだ〜」とか思ってしまったよ。また遊びましょう♪