ショック!

tolchock2005-08-03

渾身の愛を込めて育てたゴーヤちゃん。唯一、ひとつだけ実がなって、12センチぐらいまで大きくなったのに・・。
今朝、破裂してた・・・_| ̄|○
こないだまで緑色だったのに、全身まっ黄色になって、真っ赤な種を撒き散らす姿は、軽くグロ画像だったね・・。そうです。コレが自然の姿です。来年は、飛び散ったタネが自然発芽して、また実をつけてくれるのを待っているよ・・。( ´・ω・`) ショボーン
というワケでゴーヤの写真は載せられないのでトマトの写真で代用。プチトマトは今年も絶好調♪トマトも4cm大のヤツがボチボチ採れます。ちょっと硬いけど・・。

こんな感じで始まった盆休み12連休・初日の朝ですが(・∀・)