近況

tolchock2005-07-31

自分で作っておいてなんなんだけど、ムカつくな、この写真(笑)KEMPのHPとかの写真を入れ替えてみた。
全国1千万人のメガネ女子好きの人(男)はみんなこう言います。「メガネに手をかけている写真は許せない」、と。つまりは、エロビデオの女教師ものを連想させるのかどうか知れないけど、わざとメガネに手をかけてるような、あざといメガネ写真は、真のメガネ好きには嫌われるワケです。つまりは、ナチュラル・ボーン・メガネじゃないと受け入れられないんですよね。
最近は、女子の間でも「メガネ男子愛好会」みたいなものがあるみたいですが、多分同じような理由で受け入れられないんだろうな・・(;´Д`) なんかあったのか?俺!?

つい最近まで盆休みの日程が決まってなかったのですよ。つい先日、やっと日程が決まったのはいいんだけど、3日から12連休ですよ!死ぬほどヒマなんだろうな・・。マジどうしよう・・。

あと、ipodのデータが全部飛びました。やっと40Gの半分埋まって喜んでたのに!も〜全然入れなおす気力無し。