雑談

tolchock2005-07-26

久しぶりにHPのデザインを変えてみた。夏らしく涼しげに。
http://members.goo.ne.jp/home/tomochinx
テーマは、「俺がどれだけメガネを愛しているか、簡単に説明しよう」の巻。
話変わるけど、「地震の次は台風かよ〜」ってな天災づくしな今日この頃だけど、台風に関しては、茅ヶ崎近辺、全然穏やかだったね。意気揚揚と4時過ぎに退社したのに(帰っていいよって言われたんだもん!)意味無かったよ。だからHPのデザイン変えなんてやってたのね。
あと、最近嬉しかった事は、TU-KAAUに吸収される事が決まった事かな。ナンバーポータビリティ施行前にAUに乗り換えられるかも!早くAUのオシャレ携帯に機種変して〜〜。ていうか、早く人間になりた〜〜い・・・。