PEACE CAFE

tolchock2005-07-24

昨日は友達の結婚式の打ち合わせに関内に行ってきたよ。2次会会場がストロングビル(昭和12年竣工の古〜いビル。屋上で濱マイクの事務所の撮影をやったらしい)に入っているpeace cafeってとこなんだけど、すごく良い感じだった!建物の古さとオシャレ加減がマッチしていい雰囲気だし、パスタとかが美味しかった♪その友達は音楽野郎なんで、当然なんかやろうって話になったんだけど、最終的にアンプとかドラムを持ち込もうって話まで発展したよ。そして、俺の家に眠っているドラムセットにとうとう出番が!(笑)
で、2次会の出し物はすんなり決まりそうだけど、1次会の出し物はパラパラになるかも・・・(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

http://www.suzusonic.com/peace_cafe.html