力石のように・・

tolchock2005-07-21

7月10日の特命リサーチで、部分やせについてやってたわけですよ。なんでも、やせたい所を3分〜5分マッサージしてから運動すると、その部分の脂肪が燃焼されやすいんだってさ。もうね。いてもたってもいられなくなって、僕は番組終了直後に、夜の街へジョギングしに行っちゃいましたね。モチロンお出かけ前の太ももへのマッサージは忘れてないですよ。
実はこの私、貧弱な体型ではありますが、ももと尻だけ脂身がよく乗ってるんですよね。叩くと「タプタプ」って音がするし、オナラの音だって美しくなくて、まるでウチの父親のようじゃないですか。そう、もっと少年の頃のように「プッ!」っていう清涼感溢れるオナラをこきたい!
ってなわけで、あれから10日間、休みを挟みつつも未だにジョギング続いてるんだけど・・(((;゜Д゜)))、まだ効果は現れない・・。何かやり方に問題があるのだろうか?試しに今度空気抵抗を減らすために髪の毛でも切ってみようか。てか、来週中に挫折予定。

参考↓
http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10002812838.html