近況

tolchock2005-03-28

昨日は、Tシャツで畑に出れるほど温かかったですねぇ。今日は寒い。なんか風邪気味。薄着で外に出たから?
おとといは、ウチのギターのカタヤマさんの引越しを手伝ってきたよ。道が混んでて大変だったんだけど、ウチの軽ワゴンを荷物でパンパンにして、横浜〜相模原の2往復したんで、奇特な他人の引越し手伝いマニアの俺としては、充実した一日だった。つか、最近仕事がヒマなんで平日よりちゃんと仕事した気分だった・・。引越し先から徒歩5分に、カタヤマさんの彼女(あっ、もう奥さんか・・)の実家があって、犬飼ってんだけど、それがちょー可愛くて、写真に撮るのを忘れてたのが悔しい!