5.5時間の孤独

tolchock2005-03-31

5時間30分で、何やってたかってのは、タダのドラムの録音なんですけどね。なんと昨日は平日なのに仕事が休みになってしまったので、ここぞとばかりにスタジオ5時間、個人練習で当日予約してみたわけです。平日じゃないと5時間も個人連取れないですからね。昨日はアホみたいに天気良かったし、パチンコの新装でもやってれば、勝負しに行きたかったのに!
平日なのに人多いなぁって思ったら、学生共はまだ休み中か。おかげで、「最初の1時間他のスタジオに変わってくれないか?」って話になって、4時間分の料金で6時間貸してくれることになった。(ラッキー♪)
で、孤独にひたすらドラムを録音してたんですけど、ツライ!最初の3時間ぐらいは、集中してテキパキできたんだけど、後2時間はグデグデに疲れてた。集中力持たないなぁ俺・・。ま、そこそこいいのが録れたからよかったけど、30分残してスタジオをでたのでした。(バーレーン戦見たかったし)