CD株券

リルラ リルハ
http://www.bounce.com/article/article.php/1843
ナルタンの文章は半分ぐらいウソだと思って読んだほうが楽しめるなぁって思います。って書いたら怒られるんでしょうか。90年代を憎む彼の毒が、今回も程よく出てますよね。ていうか90年代じゃなくて2000年代(00年代?)的なものって何なんだろう。00年代ってのは、90年代の絞りカスみたいなモンしか無いんじゃないかって思うのは、俺が年を食ったからなのかな。ていうか、最近○○年代っていうくくりかたが自体が終わりなんじゃないかって妄想してます。トラバが打てるようになったみたいなんで試しに打ってみた。(つか、トラバが打ちたくてわざわざネタに取り上げたんだけど、どんぐらい見に来るかな)