ハナレグミ

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。
ハナレグミ / 帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

のっけから最後までゆるみっぱなし。ゆるすぎ!いつも永積さんの歌詞の乗せ方には、ニヤッと笑えてしまう、ステキな韻が踏んである。例えば she is令嬢〜。督促嬢とか。ていうか、2曲目でいきなり借金の歌?ホントゆるすぎ(笑)素人耳でもわかる宅録の音なんで、人によっては聞きづらいかも。でも、こんぐらい剥き身の録音のほうが、その人の声の力みたいなモンがわかりやすい気がするよ。ゆるいけど(笑)「いいこと、わるいことなんて、今日の天気が決めること〜〜♪」ってとこが好き。