苺狩り1


 苺狩りですよ、苺狩り。strawberry pickingね。なんて甘美な響きでしょう。てか、男だけとかだと、イチゴ狩りに行くなんて発想自体出てこないですよね。行ってきたのは、土曜日なんですが、メンバーはバンドの連中(自分含め3人)+その彼女(2人)+その友達(1人)の6人で、場所は三浦半島です。
 朝9時にウチに集合して、海岸沿いに2時間ぐらい気持ちよく走ればそこは三浦半島なわけですが、「同じ神奈川県なのか?」って思うくらい暖かいです。なんだか空も晴れ渡ってるし、海は見えるし、僕なんてもうそれだけで満足ですよ。で程なく、津久井農園とやらに着いたんですけど、好天のせいか結構混んでましたよ。で、ビニールハウスに案内されて、そこで30分食べ放題の人生初苺狩りなんですが、女の子が妙にはしゃぐのですよ。一人50個とか60個とか食べてるし。もちろん苺も甘くて美味しかったんだけど、そんな女の子見てるのが楽しかったなぁ・・(オヤジ臭ッッッ!!)結局俺は30個でおなかいっぱい。続きはまた明日で。