HP作るよ

tolchock2004-12-28

2月にライブやろうか〜〜?みたいな話あります。
ホントにやるかまだわからんけど。
じゃぁ、活動開始ときたならホームページ作ろうって
ウチのベースの人が言いだしたのはいいんだけど、
なんか、まずHPを開いたら、ド派手にドカーン!
バコーン!って音がでて、右から左から、ギターやら
ベースやらの画像がシュオーって飛んできたりして、
最終的に中央に集まったら、白く画面がピカーって
フラッシュすると共に、シャキーンって画面中央
が割れて、ディストーションでブフォって割れたような
声で「THE KEMP」というコールとともに文字がドドーン
と現れるのがいいって。
イメージはPRIDEで。


って、通常の成人とは思えないほど擬音たっぷり盛って
話されてもどうやって作っていいかわかんねぇ〜よ!