リハ

tolchock2004-12-26

洗車って嫌い。だって、車の外も中も掃除したってすぐ汚れるじゃない!
なんて言ったら、車好きの人に激怒されそうですね。さらに、「車なんて
走りゃいいじゃん」って言ったら、深層心理占いとかで、あんなことや
こんなことも言われそうだから、あまり人に言わないようにしてます。
で、いいかげん、みっともないぐらい汚れてきたんで昨日洗車したんですが、
今日気持ちよく車でスタジオに出かけようとしたら、早速フロントガラスに
鳥のウンコが命中してました。ムキ〜〜〜!
今年最後のリハってことで4時間入ったんだけど、4時間はさすがにキツくて
最後のほうは演奏グデグデだった。