今年を振り返る1

tolchock2004-12-29

「今年も1年早かったなぁ」って言って、過ぎ去った
1年という時間の短さを思うのがコノ時期ですが、
そんな事言わずに今年あった事を振り返ってみましょう
なんて企画。自分の中のブームやイベント、印象に残った
事件なんかをまとめてみたんだけど、誰が見て喜ぶのでしょう(笑

1月  新バンド始まる。
    日記をハテナに移動。
2月  バンドでプリプロ作る。(新鮮で面白かった)
3月  バンド1時休止。
    gooでblogをやる。(内緒だった)
4月  イラク人質事件。(ネット上で激論をかわした)
    御柱祭りを見に行く。(旅行らしい旅行)
5月  ジャガイモ堀り大会。(おもろかった)
    ヤフオク始める。(ロボット集め開始)
6月  髪をちゃんとするようになる。
    タバコをやめる。(内緒だったw)
7月  両親が旅行に行ったので3日間自炊する。
8月  一人旅にでる。
9月  ipod買う。
    小島麻由美を見に行く。
    サツマイモ堀り大会。(合コン?w)
10月  mixi始める。
    新潟中越地震
    イラク人質事件。
11月  米大統領選。
    タカフミの結婚式。(おもろかった)
    ドラクエ8。(3週間ネットやらなかった)
12月  クリスマス会。

一通り、自分の日記を読み返してみた感想ですが、
やっぱ前半は、新しいバンド始めたばっかりで、
すごく新鮮な気分だったんでしょうか、日記が充実
している気がする(笑)3月なんて、ヒマだったから
別な所にblog作ってましたからね。それってのも
リアルの知り合いの目を気にせずに文章を書いたら、
面白いものが書けるかなぁ?と思ってgooでblog始めて、
ちょっと人気者になったけど、書くことが無くなって終了。
後、日記に書かなかったのは、6月のタバコをやめたって事ね。
6月の30日に、最後の1本(わざわざそのために1箱買って)
を自宅で吸って以来、今日に至るまで1本も吸ってないよ!
ちょうど年末で禁煙半年記念って事で日記に書くことにした。
こうして書くとやっぱいろんな事あったワケなんですが、
どれも地味だな(;´Д`) ライブ一本もやってないし。
(ここ10年ライブやんなかった年は無かった)
てなワケで来年は、もっと派手なイベントがあると良いな。
ライブもそうだし、後は彼女が出来るとかね。