asparagusのライブ

tolchock2004-11-23

鼻水からヤラれる風邪ひくと、ボーっとするじゃないですか。
昨日あたりから酷くなってきて、折角の祭日だっていうのに、
朝からな〜〜〜〜んもしないで寝ておったのですが、たまには
寝てばっかりの休日も良いじゃないかと思っていて、このまま
夜まで寝てたいな〜っと思ってたけど、そうもいかんかったです。
って言うのも、ウチのBaのタカフミからアスパラガスってバンド
のライブを見に行くのに誘われてて、しかもチケットすでに
取ってあるってんで断るわけにはいかなかったのですよ。
で、そのアスパラガスは日本人で英語でパンク・メロコア
バンドって時点で、あんまり見たいと思わねぇ〜って感じ。
ああ、23日ヒマだなんて言わなけりゃ良かった。
でも、愛するタカちゃんの為にも、ボーっとしてる頭ぶら下げて、
横浜24に行って来た。
が。
以外にもそのアスパラガスってバンドがカッコよくて、ちょっと
面白かったんですよ。3ピースなんだけど、スゲェ音が分厚い!
ギターは超上手いし。ドラムとベースはシッカリしてたし。途中、
ギターはアコギに持ち替えるんだけど、それでもしっかり分厚い
音出してた。やっぱバンドは3人でも、全然問題ないよな。
そりゃそうか。
写真はライブの様子だけど、何写ってんか全然わかんないね。
まぁ雰囲気だけ。