雅〜miyabi〜

tolchock2004-10-29

暗いニュースが続く中、ふと見たNHKPOP JAMに出てた人である、
画像の彼は、雅〜miyabi〜さんという衝撃の人です。
MAD CAPSULE MARKETSみたいな、割と最近のヘビーミュージックな
オケに乗せて、ダミ声で歌うビジュアルお兄さんといった芸風の
人なんですが、歌詞がなかなかステキなので、一部抜粋して紹介。


きなよ、さぁbabyナウ。
くらえタッピング奏法!!!
ほらこいよ、さぁbring on
お見舞いするぜ?

きなよ、さぁbabyナウ。
くらえチョーキング奏法!!!
ほらこいよ、さぁbring on
おっぱじめよーぜ。

もぅノリノリよ。
Ha-ha


この歌がいかに面白かったかを文章に出来ないのが悔しいけど、
テレビの前で笑いっぱなしだったんですよ。まるで、教育テレビの
中学生日記」に出てくる不良ロッカーかよっ!って。で、お客
さんはキャーキャー騒いでんの。
コリャおもしれぇ〜ってんで、早速日記に書こうと思い、アレコレ
雅君の事を調べてたら、どうも彼は確信犯っぽいなぁっていうか、
ノリとしては氣志團と同じって事が判明し、「割と憎めないヤツだ
なぁコイツ〜」と思ったと同時に興醒め。バンドじゃないみたい
なんで、ピン芸人として成功をしてくれると良いね。


そう言えば明日お友達に誘われて吉祥寺にライブ見に行くんだけど、
誰を見に行くのか知らないんですよ。多分雅さんではないと思うけど。