脱構築の父が死んだ日に・・

tolchock2004-10-10

朝から一体何やってたかって言いますと、mixiをグルグル見て
回ってました。(あさみさんありがとう〜〜)
これで、「mixiやりたい人は声かけてくださいねぇ〜」って
言える立場に成り上がったわけですよ(w
で、mixiで一つ勘違いしていたのが、日記がメインじゃなくて、
友達と友達が繋がって、友達リスト(マイミクシィ、略してマイミク)
を増やすのがどうもメインらしい、と。だから日記もmixi日記を
使う必要はなくて、はてなとか他のblogで日記書いても良いらしい。
とりあえず、


茅ヶ崎
菊地 成孔
小島 麻由美
ドラム・ドラマー
時計じかけのオレンジ


の各コミュニティに登録しておいた。
てなワケで、マイミク募集中♪(マイミクっつ〜響きに羞恥心を感じながらw)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=135294


■[今日のipod]
全部で2236曲
そのうちアジカンズボンズの新譜が出るらしいな。