幸せの黄色いステッカー

tolchock2004-10-11

バンド屋にしては健康的過ぎると思うよ、休日の朝11時からリハって。
テンションを上げるべく、THE HIVESを爆音で鳴らしながら、いつもの
関内のスタジオに行ってきた。
まぁ、ギターの人がキャラに合わないパステルカラー(水色)のカブに乗ってきたのも問題だけど、
リハも中盤になったころに「俺達の曲に統一感がない」という発言がでたのも問題ですよ。
あ〜まだまだ、「こんなバンドになりたいぃ」(もっともらしく書けば、
音楽の方向性??w)ってのが明確じゃないんだなぁ、って。
んでバンドらしく、「ジョンとポールのVoは全然違うけど、ビートルズビートルズじゃん」
なんて話が出たり、「とりあえずライブ一回やってから考えればいいじゃん」って、
絵に描いたようなセッカチ男タカフミの性格が良くでたりして面白かった。
で、「今日は少し充実したリハだったねぇ」と思ってスタジオを出た俺を待ち受けていたのは、
車に貼られた黄色い駐禁シールだったと言うつまんないオチでした。
あ”〜〜!!!!2年以上無事故無違反だったのに!!!!

■[mixi日記]
mixiやってると「日記書かなきゃ」脅迫観念が倍増しそう。
あしあと42。
有名人のfinalvent氏と人非人氏のmixiを見つける。おもしろい。