メガネさん

tolchock2004-07-15

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html
なんて事はない、眼鏡をかけた眞鍋かをりの画像で、萌え死んでる男が
全国で多数発生していて、ちょっとおかしいと思うね。
なにが、そんなに楽しいのか?ただ単にメガネかけてるだけじゃん?
アラレちゃんと同じじゃん!
まぁ、僕もその萌え死ぬ男のウチの一人なのでありますが・・。


選挙の話を書こう、書こうって思ってすでに木曜日になってしまった。
ボーっとしてるとあっと言う間に日にちが経ってしまうね。
選挙の話って言っても、たいそうなもんじゃ無くて、タダ単に
「投票行ってきたよ〜」ってだけです。まぁ、自分の1票で
政治がどう変わるとも思わんけど、投票に行ったあとは、
不思議と意識が変わるもんで、「今の政治はどこが問題なんじゃ!」
とかエラそうな事考えながら、新聞なりニュースなり見れるように
なるんで、それだけでも良い事だなぁと思ったよ。
 また、こ〜やってWEBに晒す日記に書くことで、「若いヤツでも
ちゃんと投票する人はするんだなぁ」とか、読んでる人が思えば
いいなぁと思うし。
 でも、自分でもちょっとヤだなぁ〜って、思った事があったの。
投票所行ったら、ジジババばっかりかなぁと思ったら、今時風の
若者が数人の集団で来てたのね。思わずこう思っちゃったの。
「ああ、コイツら○○○○の連中なのかな・・。俺もそう思われ
ちゃってんのかなぁ」って。
 ちょっとヤな気分で投票所を出たわけです。
で、帰りがけに、その若いやつらの話がちょっと聞こえたんだけど、
神取忍入れたとか、入れないとか言ってたので、どうやら俺の思い過ごし
のようでしたとさ。