NEW鎌

tolchock2004-07-05

ホームセンター大好き。
ホームセンター大好き。
ホームセンター大好き。
って、理由も無く3回も書いちゃうぐらい好き。


どんな職業でも、いい仕事をする為には
いい道具を使わないとダメです。(多分)
草刈だって多分に漏れません。昨日買った
鎌を見てくださいよ。小さいほうの鎌は、
刃が斜めについてて、草を根こそぎ刈りたいときに
スンゲェやりやすい。
イメージ的には、T字でヒゲを剃るような感じで、
地面に刃をあてて、ジョリジョリ気持ちよ〜〜く刈れる。
昨日さんざんジョリジョリしていたせいか、
目をつぶっても、ジョリジョリ刈ってるイメージが
頭の中でグルグル回ってるんですけど、どうしよう。


つか、この写真、血が飛び散ってる感じに見えて
すごくマッドだなぁ(;゜Д゜)