アメリカ日記

tolchock2004-06-28

町山智浩アメリカ日記

この人の日記は凄く面白い。って最近思うようになった。
でも、この人の日記って、なんかつい眉に唾つけてから
読んじゃうんだよな。最初に読んだ文が、村上隆猪瀬直樹
散々コキおろしてる文だったんで、印象悪かったんだよね。
(村上は俺も好きじゃないけど)
でも、この人の日記のネタは面白いものを取り上げるので、
一歩引きながらも、せっせと更新をチェックしてる次第です。


http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040627
しかし、この日の日記は評判が良かったようで、
いろんなとこで取り上げてたな。俺もちょっと影響受けちゃって、
華氏911をわざわざ映画館に見に行こうかななんて思ったりして。
(ちゃんとした映画館に行くなんてン年ぶりだろう・・)