新ビジネスの話

tolchock2004-06-25

突然ですが、閃きました。
新商売です。
絶対儲かるって。マジマジ。


昨日、テレビ東京の番組”テレビチャンピョン”は、
ヘアスタイリスト王だったんですね。
(何気にテレチャン好き)
ものすごい天パーの親子や、貧乏な若手芸人とか、
キグルミン女子高生(ヤマンバの新種?)の髪の毛を
切ったりしてキレイにしていくわけですよ。
で、「秋葉原にいるオタク男の救済対決!」
の所で閃きました。


萌える美容室


秋葉原の真ん中にオタク連中を集める美容室を
作るんですよ!
美容師は全員女の子で、コスチュームはメイド服
またはコスプレ。
髪型とかわからない人も安心。注文を付けるときは、
アニメキャラの名前を言えばOK!
ガラス張りで、洒落た美容室は、小心者にとっては
威圧以外の何者でもないからね。
マジでこれは儲かるって!!
オタク君は、ハトのように素直だから、
「毎月1回は来てね♪」って言えば来てくれそうだし。


タダ、問題は美容師が集まらないってとこだろうな。
でも、コレ絶対儲かると思うよ。(誰かアイデア料ちょうだい)