2周年なんだよ

「無料で簡単にHP作成!」
っていうキャッチコピーに誘われるまま、goo簡単HPに
アカウント取り、早くも今日で2年が経ちました。
幼稚園に入った子供が、小学校に入学してしまいますね。
始めた当時は、「ネットカフェからでも、自分のHPが見えるぜ!」
ってだけで興奮し、アクセス数や書き込みの数で、
一喜一憂し、何人かのネット友達も出来て・・・


って、所まで書いたんだけど、確かそんなことを去年も書いたなぁ
と思って、1年前の日記を読み返してみた。
そしたら、ちょうどその頃は、前のバンドからクビになる直前
だったんで、その当時の陰鬱な雰囲気がにじみ出てて、
当時の気持ちがフラッシュバックでした。(笑)


過ぎてしまえばアっと言う間なんだけど、この2年はいろいろあった。
俺もずいぶん変わったような気がする。


てなワケで長いこと見てもらっている皆様、これからも宜しくです♪